カフェクロワッサン札幌アピア店がリニューアルオープン

9月17日に札幌駅のカフェクロワッサンアピア店がリニューアルしました

 

カフェクロワッサンは店名どおり、クロワッサンの美味しいお店です

でも行ったことがある人、もしくは通りがかっことがある人は、ラングドシャのコーンのソフトクリームが食べられるお店って連想しませんか?

 

ラングドシャのソフトクリーム食べたいな、と思って来てみたら

あら?

リニューアルしてる…

お店だけじゃない

 

ソフトクリームまでリニューアルしてるー!

 

コーンが普通のワッフルコーンになっちゃってるではありませんか

人気なかったのかなー?(^^;

 

では、さっそく


f:id:mitubattiri:20180918144704j:image

じゃん!

ミルク味とラ・フランス味があります

私が頼んだのはミルクです

見た目がウミエールのソフトクリームみたいですね

巻かないタイプのソフトクリーム

ではいただきます

 

これは…

 

後味ミルキー!

 

不二家のロングセラー商品のあれです

ママの味!

 

一口食べたあと、後味を堪能してみてください

美味しいですねー

コーンの中までソフトクリームがしっかり入っています

これだとラングドシャじゃくずれて大惨事かも。底までソフトクリームが入れるのは硬いワッフルコーンならではかも

 


f:id:mitubattiri:20180918145250j:image

普通のクロワッサンも美味しいですよ


f:id:mitubattiri:20180918145314j:image


f:id:mitubattiri:20180918145326j:image

 

 


f:id:mitubattiri:20180918145338j:image

スムージーとかケーキも少々

 


f:id:mitubattiri:20180918145404j:image

ビールもあるようです


f:id:mitubattiri:20180918145454j:image

タマゴとベーコンのクロワッサンを食べました

サクサクですねえ

 

 

ちなみにですが、ラングドシャのクロワッサンは南一条店に行けば食べられるそうです

 

リニューアルしたミルキー、じゃなくてミルクソフトクリーム、おやつにいかがですか?