高級感ある生アイス♪店内でアイスケーキも食べれちゃう!

最近暑いですねー

以前紹介した、札幌駅のステラプレイスにある生グラス専門店、グラッシェルにまた来てしまいました

アイスケーキの食べれる喫茶店です

 


f:id:mitubattiri:20190729122855j:image

アイスケーキはこんな感じです

見にくいかな?


f:id:mitubattiri:20190729122925j:image

可愛いですねえ

アイスケーキといえばサーティワンが思いつく所ですが、ワンランクアップしたい時はここもいいですよ!

安くはないですがね…


f:id:mitubattiri:20190729123051j:image

メロンをふんだんに使ったアイスケーキも美味しそう


f:id:mitubattiri:20190729123121j:image

てんとう虫可愛いなあ


f:id:mitubattiri:20190729123151j:image

サブレグラッセ

一つ一つかなり食べごたえがありそうです

アイスなので冷凍ですが、センスの良い手土産が準備したい時に使いたいですね

アイスケーキは発送も可能です

 


f:id:mitubattiri:20190729123407j:image

小さいサイズ

オヤツには高いなー


f:id:mitubattiri:20190729123746j:image

店内で1/4サイズのアイスケーキ食べれます


f:id:mitubattiri:20190729123814j:image

食べてみたかったやつは売り切れでした

残念…

値段的にご褒美アイスですね

結婚記念日とかに出てきたら嬉しいアイスケーキだと思います♪


f:id:mitubattiri:20190729123958j:image

こんなのもありました

アイスシューですね

シューの皮はベリー系です

2つで500円。シングルでアイスを食べるのとほとんど変わらない。お得です

 


f:id:mitubattiri:20190729124138j:image

 

今回は娘がアイスを食べたがったのでね

ショーケースのチョコアイスにしました

私は食べたかったやつが売り切れだったのでアイスコーヒーにして、娘が食べてるやつを少し貰ってたべました


f:id:mitubattiri:20190729124259j:image

正直、チョコアイスなんてどこで食べても変わらないっしょー、と思ってましたが…

なんかね、高級感があるんですよ

普通のチョコじゃなくて、バレンタイン時期だけデパートで発売される海外の高級チョコをアイスにした感じ!

 

遠方から友達が来て、ちょっといいカフェに行きたいな♪って時とかいかがでしょうか

 

前回は、ワッフルをたべました

以前の記事も合わせてどうぞ♪

mitubattiri.hatenablog.com