ひつじのショーンファームイオン発寒店に行ってきました


f:id:mitubattiri:20180817121153j:image

発寒イオンの専門店側のゲームセンター、SOYUの一角にあるひつじのショーンファームに行きました

 

15分400円

30分600円

延長10分150円

保護者は無料です

 

ソユぽけ会員になると

15分300円

30分500円

になります(延長は同じ)

 

娘はショーンを怖がって入らず、上の子だけが試しに入ってみました


f:id:mitubattiri:20180817121445j:image

動きに反応するやつ

画面に向かって腕を振って遊びます

 


f:id:mitubattiri:20180817121606j:image

鉄板のボールプール

 


f:id:mitubattiri:20180817121725j:image

水でお絵かき

 


f:id:mitubattiri:20180817121746j:image

滑り台

向かって右側からも上がっていけます


f:id:mitubattiri:20180817121903j:image

遊び方がわからないもの(^^;

 

小学生には物足りない感じです

15分遊んだら、ゲームセンターで遊びたくなっちゃったようです「ここはもういいや」って言われてしまいました

幼児にはちょうど良さそう

 

ゲームセンターはにぎわってますね

 

発寒イオンは3月にリニューアルしてるのでしばらくぶりに来た人はウロウロ見て回っても楽しいと思います

 

発寒イオンもザックリと紹介しますね

リニューアルしてだいぶかわったなーと思ったのは、フードコートですね


f:id:mitubattiri:20180817122436j:image

遊べるスペースができました

すぐ隣はお座敷タイプの席

赤ちゃんと一緒に食事ができる席もできました

あと、ベビーカートをよこづけできる席も

小さい子連れでも楽しく過ごせそう

 

新しいお店もたくさん


f:id:mitubattiri:20180817122640j:image

面白いソファのお店

でっっかいソファをどーんと立ててその上に座って形を整えます。わかりにくくてスミマセン

あとはチーズタルト専門店パブロミニ

ドライカレーのミールラウンジ

食べ放題のしゃぶ葉

いきなりステーキ

etc…

フレッシュジュースのお店はコッペパンも取り扱うようになりました

ニューオープンじゃないとこも色々変わってるー

イオンのゲームセンターモーリーファンタジーもリニューアルしてますが、相変わらずギューギュー詰めでカートでは入れません(^^;

nico and…とかも入ってるー

 

特に変わってないですが、チョコレートのゴディバやお茶のルピシア、柳月も入ってるので、親戚への手土産選びにも良いですね

 

お天気が悪い日は屋内でゆったり過ごしてはいかがでしょうか