アントルメグラッセと生グラス専門グラッシェル

札駅ステラプレイス二階の超気になっていたお店、グラッシェルに行ってきました!

 

アントルメグラッセとは、アイスケーキのことです。アイス好きにはたまりませんよね

生アイスとは、できたてのアイスのことのようです


f:id:mitubattiri:20180829201250j:image


f:id:mitubattiri:20180829201314j:image

ショーケース見てくださいな!

可愛いアイスケーキ!

下の段、3800円…。上段のてんとう虫とかの三個セットは3300円

普通のケーキよりちょっとお高め

贅沢~、ご褒美用とか、特別な時用ですね

 


f:id:mitubattiri:20180829201812j:image

テイクアウトアイスもあります

ステラプレイスのベンチで食べれますね

アントルメグラッセは発送もしてもらえます

ここまで来れなくても買えますよ♪

 



f:id:mitubattiri:20180829202123j:image


f:id:mitubattiri:20180829213700j:image



パフェも豪華です!

〆パフェって感じ

〆パフェはすすきのってイメージでしたが、札駅にもいいお店発見です

 


f:id:mitubattiri:20180829202338j:image

わたしが頼んだのはプレーンワッフルです

お昼の時間にパフェは…。でも生グラス食べたいのにラザニアってのも…

ってことで、コレです

 

んー、シロップなくてもいいです

なんといってもバニラアイスが濃厚!おーいしーーい♪

なめらかだけど、シャーベットのようなシャリっと感も少しあります。でもアッサリではないんです。濃厚旨し!

ワッフルもサクサクですね

 

グラッシェルはルタオの系列?プロデュース?なんですね

私事ですが、子供の誕生日にアイスケーキを作りました。自分で作ったやつは硬くて切るのが大変でした。次はグラッシェルみたいな切るのがもったいないようなやつを作りたいな


f:id:mitubattiri:20180829213724j:image

 


f:id:mitubattiri:20180829213738j:image