きっずかふぇ・ちるは、かき氷わたあめソフトドリンクおかわり自由!

暑いですねー

この暑さいつまで続くんでしょ?

今回は北区にあるきっずかふぇ  ちるに来ました

 

本当は、息子と私の髪を切りにカラージャック屯田店に行く予定だったのです

髪切ってる間は、下の子をキッズスペースで遊ばせておける予約不要の美容室です

プチプラでかつ託児つき。避暑もかねて、さっぱりしようと思ったら、一時間以上待つそうな

じゃあまた今度来ます…

さあ、どうする?

たしか近くにキッズスペースのあるカフェがあったはず…と、いうことで急遽来ました

 

中に入ると…


f:id:mitubattiri:20190802165227j:image

大きなホワイトボード!

さっそくお絵かき♪


f:id:mitubattiri:20190802165311j:image

バウンサーやおむつ替え台もあります

バンボやキッズチェアもあり

普通のテーブル席もあります


f:id:mitubattiri:20190802165412j:image

絵本やおもちゃも


f:id:mitubattiri:20190802165438j:image

この中から出てこない子もいるんだろうなー


f:id:mitubattiri:20190802165515j:image

このお店は蒸しパンとコロネがメインのようです

私はウインナーの蒸しパンとコーヒーにしました

ココア味の蒸しパンをおまけしてくれました♪

キッズセットはなんと、かき氷とソフトドリンクとわたあめ食べ放題!そんだけありゃおかわり何度もできませんわ(笑)

わたあめは好きな飴のフレーバーで作ってもらえます


f:id:mitubattiri:20190802165746j:image

娘は青リンゴ味


f:id:mitubattiri:20190802165802j:image

上の子はピーチ。おかわりでパイン味にしました

子供連れに嬉しいカフェでした♪

 

 

メニュー

 

ポテトセット(唐揚げとポテト)・・・370円

コロネ+ドリンクセット・・・550円

蒸しパン+ランチセット・・・550円

スイーツバーガー(ドリンクつき)・・・970円

日替わりコロネ(クリーム、からあげ、ポテサラ、あんこ等)・・・300円

くるくるコロネ(ソフトクリームコロネ)・・・430円

まち子ばーちゃんのプリン・・・280円

まち子ばーちゃんの蒸しパン・・・160円

キッズセット(わたあめ、ソフトドリンク、かき氷おかわり自由)・・・370円

ソフトクリーム・・・300円

ミニソフトクリーム・・・240円

などなど、タピオカドリンクやフルーツラムネもあります

イベントを行っている時もあるようです

 

営業時間

【月・水・木】
10:00~15:00
【火・金・土】
10:00~17:00

定休日

日曜日、祝日