アイスコーヒーにレモンを入れてはいけない

大丸札幌の三階キキヨコチョに行って来ました


f:id:mitubattiri:20180827133036j:image



f:id:mitubattiri:20180827133133j:image

雑貨のお店や化粧品のブースがたくさんあります

一つ一つの区画は小さめで、化粧品コーナーは一階にもありますが、敷居が低くなったような、見やすくなった感じがします





f:id:mitubattiri:20180827133614j:image



ダイソンのドライヤーだけ置いてあるお店

ここでダイソンのドライヤーを買う人がいるのかは疑問ですが、つい手にとってしまいみんな風をあびていきます(笑)


f:id:mitubattiri:20180827133740j:image

日用品もオシャレ


f:id:mitubattiri:20180827133807j:image

お土産に喜ばれそうな可愛いお菓子

グミやラムネもあるみたいです


f:id:mitubattiri:20180827133904j:image

食器なんかと一緒にパンまで並んでる

 


f:id:mitubattiri:20180827133940j:image

コロッケ屋さん

小腹に欲しくなりますね

串に刺さったポテトも気になります



f:id:mitubattiri:20180827134128j:image

お目当てはこちら

アイスが食べたくて来ました

そば茶とか、変わった味がたくさーん

 


f:id:mitubattiri:20180827134222j:image

カシスソルベといちごミルクのダブル


f:id:mitubattiri:20180827134240j:image

ミルクとゴマのダブル

 

あっさりめで食べやすいです

まだなんか食べたいくらい

ミルクはあまーい!

ゴマはかなりゴマ味主張してました

 

旦那、コーヒーが欲しくなったそうで…



f:id:mitubattiri:20180827134442j:image

ん?

 

なんか入ってないかい?

 

ライオンコーヒーの、アイスレモンコーヒーだそうです

 

コーヒーにレモンって、斬新~

 

お味はいかが?

 

無言で差し出してきました

飲んでみろと?

 

ごくり

 

 

 

コーヒーにレモンを入れてはいけない!!!

 

これは、ごめんなさい、ないわ~

美味しいと思う人もいるから、商品になってるんですよね?

作った人ごめんなさい

個人的にダメでした