試食でお腹が膨れましたわ

イトーヨーカドーアリオ札幌のリニューアルオープンに行って来ました

 

オープン記念のお楽しみ袋があちこちに

お正月みたいです

 

そして何より試食の数が多い

 

お総菜コーナーでも試食が

 

お総菜のポテサラやトンカツが試食で配られてました

珍しいですよね

他にもパンやらお肉やら色々試食やってました

チルドコーナーでは大阪王将の餃子の試食があり、パリパリの皮がおいしかったです

お楽しみ袋買っちゃいました

餃子、チーズ餃子、蟹あんかけ炒飯、シュウマイのセットで500円。お買い得~

 

バーモントカレーが百円!たくさん買いたいけど二つまででした。残念

 

リニューアルして、休憩コーナーが増えました

休める所が増えるのは嬉しいですね

もうちょっと見て回りたいけど、子供が帰ってくる時間になってしまうのでまた今度です

 

試食で女川が満たされてしまいました(^^;お昼ご飯どうしましょ