観光客だけじゃない!白い恋人パークはここ数年で変わった!

白い恋人パークといえば、観光客向けスポットだけ思っていませんか?

近年、パーク内は色々リニューアルされて、子供づれのお出かけにも利用しやすくなりました

 

今回のお目当ての一つは、期間限定のイベントでノースサファリの移動動物園が来ているということで、ヒヨコを触りにきました



f:id:mitubattiri:20180716073016j:image


ひよこ鍋?ってくらい大量のひよこ

ひよこを触りまくり、うさぎにエサをやり、蛇は怖いので眺めるだけ(^^;引馬も乗れました

 

ここは白い恋人パークの中のガリバータウンという有料ゾーンです

巨人になったつもりで小さい家に入って遊ぶところです

 

このゾーンではガリバーという通過でミニゲームをしたりドレスを着てヘアメイクをしてもらうこともできます


f:id:mitubattiri:20180716073523j:image


f:id:mitubattiri:20180716073555j:image

ちょっと見にくいですが、付け毛をつけて、ティアラもつけて完成です

 

女の子は大喜びですね🎵男の子も一応衣装がありますがあんまり着ていないです

 

 


f:id:mitubattiri:20180716073808j:image

スーパーボールすくい

うちわの作成

サイコロころがし

たまごさがし等々ミニゲームがちょいちょいあります

 


f:id:mitubattiri:20180716073934j:image

水遊びコーナー

水遊びオムツも売ってます

着替え持ってこなきゃ

 


f:id:mitubattiri:20180716074200j:image

午前中雨だったので午後から来たのですが、眠くなってきたようでご機嫌ナナメ…

どれしゅ着たーいって楽しみにしてたのにニコリともしません。だめだこりゃ(^^;

 

 

ガリバータウンを出て休憩タイムです




f:id:mitubattiri:20180716074632j:image



f:id:mitubattiri:20180716074651j:image

キッシュの食べられるカフェが一昨日オープンしました

 

ペンネとかも美味しそうです

旦那がキッシュをパクリ

うん、旨いわー

私は娘のソフトクリームをパクリ

美味しー♪

久しぶりに食べるソフトクリームは格別ですわー

 

飲み物には白い恋人の試食?が付いてました

 

小腹や休憩にピッタリなカフェですね

店内も広々した感じで、ベビーカーの人も楽々です

 


f:id:mitubattiri:20180716092705j:image

一階のキャンディラボです

小さくカットされたキャンディは、喉つまりが心配な小さい子にいいですね

実演は残念ながら終了してましたがキャンディの試食は配ってました

 


f:id:mitubattiri:20180716092926j:image

キャンディ以外にもグミもありました

 


f:id:mitubattiri:20180716093009j:image

ケース可愛い!

自分用に買っちゃおう

 


f:id:mitubattiri:20180716093103j:image

百円入れてグルグル回すとキャンディが出てくるものです

味はランダム

 

他にも有料で遊べる場所もありますが、今回はここまでです

息子「ええ!遊ぶ所行かないの?!」

ごめんよ、娘のほうが限界さ…

 

あとは弁慶号とい汽車に乗ったり、お菓子作り体験など、まだ遊び場はありますが、また機会があったら紹介したいです