ブログを始めて、ようやく10記事書けました

とにかく、10記事は書こう、3記事坊主にならないように!と心に誓って始めたブログ

短期目標を達成しました!

 

ただ、方向性はまったく定まらないですねえ

日記で続けるべきなのか、情報発信でいくのか…

次の目標は30記事!そして、ブログで何をしたいのかすこーし方向性も考えつつ…というところでしょうか

 

記事を書くのはなかなか楽しくなってきました

ただ、見やすいかどうかは別ですよね

デザインとか、文字の大きさとか、色々変え方があるのでしょうか

有料版にしないとできないと勝手に思っていましたが…

 

もう少し色々見てみないとだめですねえ

 

誰かの読者になってみたい…

やり方を検索せねばー

 

ブログをどんどん増やしたいのですが、子供達の夏休みが始まりますね

ちょいちょい間が空きそうです…