ポケモンGOスペシャルウィークエンドの準備はできた?伊藤園の自販機設置場所はコチラ!


f:id:mitubattiri:20190325151246j:image

ポケモンGOトレーナーのみなさん、伊藤園の参加券はゲットできましたか?

応募期間は3月29日までですよ!

お茶やコーヒーはあれば飲むし、三本ゲットしたいところです

伊藤園ポケストップもしくはジムの自販機は見つけられましたか?

伊藤園自動販売機の検索はコチラからどうぞ

 

https://itn-pokego.maps.arcgis.com/apps/webappviewer/index.html?id=62fa555c3bc1450ea18b56324272bfcb

 

注意書に、一部掲載されてない自動販売機もあると書かれているのですが、私が回った所は3つともこの地図には載っていませんでした(^^;

ポケストップの自販機ありそうでないんですよねー

一つ目はすでに売り切れでした。終了になってなかったので補充されるのかな?

札幌の環状通りの、本町の郵便局のそばです


f:id:mitubattiri:20190325152333j:image

いつ補充されるかわかんなかったので別の所に移動

NPO法人のお惣菜屋さんの中に入っていて、お店の中に入る勇気がなくてやめました(^^;

まあ、すぐ近くにもう一つあるのでね…

3つ目の自販機でようやくゲットしましたよ

コーヒー三本買ったら売り切れちゃいました

旦那の分はおーいお茶と麦茶で。我が家はおーいお茶を普段から箱買いしてるので、たくさんあるんですけどね


f:id:mitubattiri:20190325152823j:image

貼り方雑だなー(^^;急に仕事増やされて貼る人がひーひー言ってるのが目に浮かぶ…。お疲れ様です、六本いただきました

 

あとは伊藤園にログインだ!

メールアドレス必要です


f:id:mitubattiri:20190325153032j:image

こんな感じです

空メールを送るタイプ

三枚分のナンバーを入力したらコードナンバーをゲットできます!


f:id:mitubattiri:20190325153128j:image

よし!メールは消さないでね!

念のためスクショも撮っておこうかな

 

セブンイレブンのアプリもダウンロードしなきゃー

頻繁にお知らせが来るものはできればダウンロードしたくないのですが…まあ、セブンイレブンはちょいちょい利用するのでね。あってもいいかな

 

アプリ支払いで700円以上となってますが、アプリにnanacoの番号を登録して、そのnanacoで払ってもOKです

みんな同じかわかりませんが、私は4月1日に参加コードが送られてくるそうです

それまではアプリ消せないのかー(^^;

 

これで4月のスペシャルウィークエンドの準備は完了!

あとは、当日にスポンサーのポケストップに行くだけです!

伊藤園じゃなくても、スポンサーならどこでも大丈夫ですよ