雪ミクコラボ、ミクねぎスープカレー!!

雪まつり、終わってしまいましたね

今年は行きませんでした。寒すぎて…

でもミクカフェに行ったり、気分だけは楽しみましたよ

そして今回はですね、またしても雪ミクさんです


f:id:mitubattiri:20190212194118j:image

ミクねぎスープカレー

まだやってますよ!

セットで頼むとコースターがついてくるようですが、私はスープカレーでお腹いっぱいになってしまうのでデザートを食べられないのです。スープカレーって、別腹すら埋めてしまうんですよねー

 

ミクねぎスープカレーが食べられるのは、マジックスパイスです

有名所ですね

札幌の数あるスープカレーの中でもマジスパは私の中でNo.1です

出汁のきいたスープがたまらなく好きなんです

ネギ以外にも美味しいメニューいっぱいありますからね♪


f:id:mitubattiri:20190212194646j:image

私のオススメはシーフード 

うちの旦那はよく角煮食べてます。角煮のスープカレーも美味しいです

フィッシュフライがよく売り切れてます

 


f:id:mitubattiri:20190212194806j:image


f:id:mitubattiri:20190212194817j:image

トッピング多いです


f:id:mitubattiri:20190212194841j:image

お子さんもどうぞ


f:id:mitubattiri:20190212194901j:image

デザート…食べたことないです

食べてみたいけど、スープカレーでお腹ちゃっぽちゃぽになります

 


f:id:mitubattiri:20190212194957j:image


f:id:mitubattiri:20190212195007j:image


f:id:mitubattiri:20190212195019j:image

いつもいろんなメニューあります


f:id:mitubattiri:20190212195046j:image

肝心のネギスープカレー

ネギの量半端ないですよ!

甘くて美味しいネギですが、多いです

ネギの辛味はほぼありません

せっかくマジスパ来たのにネギかー、という方、安心してください。肉、入ってますよ!

チキンレッグ一本ゴロリ。肉だんごゴロゴロリ

食べごたえアリです

うまし!

 


f:id:mitubattiri:20190212195316j:image

個人的なオススメはこちら

シーフードです

スペシャルシーフードもありますが、これは普通のやつです

スープがねー、美味しいんですよー、ほんと

めっちゃ好き

誕生日にどこ行きたい?って聞かれてマジスパって言うくらい好きですわ

 

カレーっぽさがちょっと足りないと感じたら、テーブルに置いてあるスパイスを足してくださいね

私はちょっと足したくらいが好きです

 

ランチタイムだったらしく百円引きでした

コーヒー、お茶、ミックスジュース飲み放題つき、ご飯おかわりOK。平日のみです

でも極力ドリンク飲みません。なぜならスープカレーでお腹を満たしたいから!

 

水曜日と木曜日は定休日なので気をつけてくださいね

 

 
札幌市白石区本郷通8丁目南6-2

tel 011-864-8800 

ガンバ時間(営業時間) 11:00 - 22:00

 

駐車場アリ

お店の前以外にも駐車場あります