丘珠空港通り沿いにできたキッズスペースのあるカフェヴォイズ


丘珠空港通り沿いに、キッズスペースのあるオシャレなカフェができました

 

f:id:mitubattiri:20190124112906j:image

 

お店の雰囲気もいいですね

駐車場はお店の前と、住宅街側に入ったとこにもあります

みんな車で来るんでしょうね。一台分しか空いてなかったです。停めれてラッキーでした

 

キッズスペースは二階にあるらしく、赤ちゃん連れのお母さんが続々と二階へ上がって行きます

 

赤ちゃん連れでキッズスペースを使いたい場合は、予約したほうが良さそうです

 

一階は子供を連れてない奥様方でにぎわってました

さっそくメニューをば。



f:id:mitubattiri:20190124144147j:image


f:id:mitubattiri:20190124144158j:image
f:id:mitubattiri:20190124144202j:image




f:id:mitubattiri:20190124144208j:image


f:id:mitubattiri:20190124144213j:image


f:id:mitubattiri:20190124144227j:image


f:id:mitubattiri:20190124144314j:image


f:id:mitubattiri:20190124144325j:image


f:id:mitubattiri:20190124144335j:image


f:id:mitubattiri:20190124144346j:image


f:id:mitubattiri:20190124144355j:image



f:id:mitubattiri:20190124144426j:image

離乳食は今のところありませんが、出てくる予定なのでしょうね

 

セットにはカボチャのスープとサラダがついてきました


f:id:mitubattiri:20190124113640j:image

カボチャのスープ旨!

サラダも美味しい!

 

サラダの中、色んな野菜がたくさん入ってます。きゅうり、パプリカ、麦、オリーブ、鶏肉などなど、小さくカットされてて食べやすいです

とにかくオススメです。旦那さんも美味しい美味しいと食べてました


f:id:mitubattiri:20190124113911j:image


f:id:mitubattiri:20190124113920j:image

メインのパスタです

海の幸のペスカトーレと、定番カルボナーラです

ソファ席だったので、ちょっとテーブルが低くて食べにくかったのですがおいしいです

 



子供を連れていかなかったので二階の様子は見れなかったのですが、キッズスペースがあるのでママ会にピッタリですね

ただ、予約は忘れずに

平日もにぎわってますよ!

 

個人的にスープとサラダがオススメなので、ぜひセットで頼んでほしいです!

 

 

 

公式HPをチェックして行きましょう♪

土日祝はお休みなので気をつけてくださいね

 

CAFE VoIz

ADDRESS/札幌市東区北36条東22丁目5-8
TEL /011-768-8385
OPEN/11:30-17:00(L.O 16:00)
CLOSED/土曜・日曜・祝日
PARKING/9台
SEAT/1F 22席・2F 20席
OTHER/店内フリーWi-Fi使用可能
2F貸切可能