お肉が食べたい!小さな子連れも大丈夫!札駅すぐのブロカント

お肉が食べたい!

無性にそう思うことありませんか?

小さな子供を連れて札幌駅でランチとなったら、なかなか難しいですよね

東急のベビーレストランとか、とりあえず確実に子供を連れていけるとこに入ってお昼を済ませる。というのもアリですが…

ママだってたまには旨いお肉を食べたいよ!

 

と、いうことで。今日は子連れでお肉が食べられるお店を紹介したいと思います

 

札駅西口から少し歩きます

ヨドバシカメラ西側のにしろくビル五階です

カラオケのまねきねこも入っているビルです

 

 


f:id:mitubattiri:20181211095521j:image

雰囲気いいですね


f:id:mitubattiri:20181211095606j:image

ブランケット置いてます


f:id:mitubattiri:20181211095646j:image

赤ちゃんがいたらありがたいベビーベッド


f:id:mitubattiri:20181211095717j:image

キッズスペース

大きなホロ?テント?の中にあります

おもちゃもたくさん!

アンパンマンのブロックとか、木馬とか色々あります

よちよち歩き位の子が遊べそうなおもちゃが多いですね。逆に、小学生位だと遊ばないかも

うちの二年生のお兄ちゃんは、食事がくるまでゲームしてました

 

 


f:id:mitubattiri:20181211100042j:image

お子さまランチ

サラダとご飯とハンバーグとポテト、ニンジン、いんげん、えだまめです

食後にお菓子も貰えます

えだまめはしっかり味がついてました。ドレッシングみたいな味

ハンバーグはソースなしです。ハンバーグ自体に味がついています

この日のお菓子はサッポロポテト、一才からのかっぱえびせん、こつぶ、動物ビスケットから選べました

子供の好きな小袋のやつですね

 


f:id:mitubattiri:20181211100411j:image

セットのサラダとスープ

最近寒いので暖かいスープが嬉しいー


f:id:mitubattiri:20181211100517j:image

メインのステーキです!

100グラムから頼めて、これは150グラムです

 

軟らかくて、息子はハンバーグみたいだねって言ってました。ハンバーグは言い過ぎですが、子供でも食べやすいやわらかさです

味もあっさり系で、パクパク食べれちゃいます

 

 

子供にはスプーンやフォークも出してくれます。お水もフタつきのカップで、とても子供に優しいお店です

キッズスペースすぐに席があるので、子供の様子を見ながら食べることもできます

 

そして、子供の食べ物持ち込みOK!!!

これは大きい!

子供に合わせてお店を探したら、なかなか見つからないんですよねー

離乳食の子も来れる、アレルギーの子も安心!

貸し切りや予約もできちゃいます

 

今回、ステーキとお子さまランチと飲み物2つで3千円ちょいでした

いつもよりお高くつきましたが、たまに贅沢したいときに来たいですね

店員さんも親切でした

 

住所 札幌市北区北6条西6-2-4 にしろくビル5階

ヨドバシのマック側から出てすぐですよ♪

 

ステーキ ハンバーグ BROCANTE ブロカント【公式】