苗穂駅が新しくなったよ




f:id:mitubattiri:20181201113233j:image

苗穂駅が新しくなりました

アリオ札幌すぐそばです

通路を通って線路の逆がわにも新しい駅が

 


f:id:mitubattiri:20181201113419j:image

自転車でも大丈夫!線路を渡るのが楽になりましたね

エスカレーターとエレベーターもありますよ


f:id:mitubattiri:20181201113508j:image

ひろーい


f:id:mitubattiri:20181201113532j:image

撮影スポットかな?

 


f:id:mitubattiri:20181201113604j:image

小さめのセブンイレブン

便利ですねえ

キヨスクではないんですね


f:id:mitubattiri:20181201113715j:image

トイレ

 



f:id:mitubattiri:20181201113704j:image

周辺の工事はまだ終わってないんですね

こんなとこに初音ミク

 

今のところ特に何もない普通の駅です

 

新しい病院やタワーマンションも建つ予定です。商業施設も予定されてるとか

 

アリオ札幌周辺は渋滞しないかしら?

道路も整備するのかな?

 

線路逆がわはまだ新しいお店はないですねえ

蔵の湯は少しだけ駅から離れました

 

東京屋っていう駄菓子の大人買いのお店は行きやすくなりますね

 

再開発、どんどん進めてほしいです

中央体育館もリニューアル中

サッポロファクトリーも一部リニューアルオープンし、一部工事が始まりました

 

苗穂駅周辺、これから目が離せませんね