美味しいサンドイッチが食べられる喫茶店「さえら」

みなさん、美味しいサンドイッチと言われて思い付くお店ってどこですか?

ケーキやアイスは色々思い付くのに、サンドイッチが美味しいお店って中々思い当たらないですよね

 

今回は札幌の美味しいサンドイッチの喫茶店、さえらを紹介したいと思います

 

通りがかりではなかなか行き着かない、ちょっとわかりにくい場所にあります


f:id:mitubattiri:20181115141543j:image

どこだかわかりますか?

大通りの地下です

丸井今井の出口すぐ横の都心ビルにあります

丸井今井の出口は2つありますが、北キッチンじゃないほうの出口です。小鳥広場がないほう


f:id:mitubattiri:20181115141749j:image

階段をあがらず、進みましょう

看板はもう見えてますよ。黄色いやつです


f:id:mitubattiri:20181115142025j:image


f:id:mitubattiri:20181115142034j:image

ここですねえ


f:id:mitubattiri:20181115142050j:image

さらに地下に降りたとこにお店があります

今日は並んでないようですね

この階段も列ができていることがあるそうです

今回はお持ち帰りにしました


f:id:mitubattiri:20181115142219j:image


f:id:mitubattiri:20181115142328j:image

種類豊富!二種のサンドイッチがセットになっているようです

残念ながら、ウワサのたらばがには品切れ

たらばがにサンドイッチ食べてみたかったなー。やっぱ人気なのね


f:id:mitubattiri:20181115142631j:image

海老カツとスモールサーモンにしました

言うまでもないでしょうけど、美味しい♪

パンのフワフワ感もしっとり感もちょうどいいです

スモークされたサーモンも美味

ぷりぷりのえびも美味

 

このお店、知っておいて損はないですよ!

美味しいサンドイッチのお店連れてってやんよ!と、デカイ顔できます!

ただ混んでることを前提に行ってくださいね