「幸せのパンケーキ」が札幌上陸!



「幸せのパンケーキ」

お店の名前だけでもおいしそうですね!

 

大通りに来ましたよ~!

 

場所は

北海道札幌市中央区南1条西4丁目15-1 第21ビッグビル2階

 

4プラそば、というより、フルーツケーキファクトリーの隣です!

思いきったとこにつくりましたねー

人気のカフェの隣だなんて


f:id:mitubattiri:20181024155558j:image

このビルの二階です


f:id:mitubattiri:20181024155625j:image

平日の11時ちょいに来たのにすでに満席です

待ってるお客さんはいなかったので、呼ばれるのを待つのみ

続々とお客さんが来ます

数分遅く来たらだいぶ待ち時間があったことでしょう

 

土日祝日に来たらいったい何分待つんだろう

来たのは平日ですよ?お昼には早い時間ですよ?満席ですわ


f:id:mitubattiri:20181024155920j:image

どれを食べようか迷いますね

食べきれるかな。ボリュームありそう


f:id:mitubattiri:20181024155911j:image

じゃん!

お食事パンケーキです

これは厚切りベーコンですー

 

えーと、ごめんなさい

私が頼んだのはチョコバナナ…

写真撮るのも忘れて食べはじめてしまったのです

なので、後から来た旦那のパンケーキをパシャリ(^^;

 

チョコバナナおいしかったです

チョコは別添えで、ホットでした

娘も食べるかと思って、アイスもトッピングしたのに、旦那のベーコンばっかり食べてました(^^;

 

パンケーキはフワフワシュワシュワです

でも、ドロドロでもないです

ありますよね?フワシュワすぎて、フォークさしたらドロドロしてるパンケーキ

ちゃんと形を成しているのに、フワフワしてます。絶妙な柔らかさがグッドです!

卵がふんだんに使われてる感のある黄色のパンケーキです

 

甘いパンケーキ食べると、旦那のベーコンが旨いのなんのって(^^;ベーコン足りませぬ

 

パンケーキ食べに来たら甘いやつが食べたいのですが、お食事系もいいなって思いました

 

美味しく頂きました

ごちそうさまでっす♪