ミスドとポケモンがコラボ!五ヶ月連続キッズセットにポケモンが登場


f:id:mitubattiri:20181011142108j:image

10月12日からミスドのキッズセットにポケモンが登場!

レッツゴーピカチュウイーブイの発売に先駆けて、グッズがもらえちゃいます

10月はキーホルダーですね

ちょっと寄ってみましょうか


f:id:mitubattiri:20181011142306j:image

ピカチュウにしようか、イーブイにしようか…

うちは息子にピカチュウをゲットしたら、娘にもイーブイが必要になるでしょうな

 

間違いなく両方ゲット(^^;

ドーナツもコラボするのでしょうか?

とくにサイトでの告知はないですねえ

 

キッズセットは良心的なのでね、買うものにもよりますが下手に単品で買うよりキッズセットにしたほうが安くておもちゃもゲットできることもあるんです

子供とおやつタイムしに行かなきゃー

 

五ヶ月連続って、なかなか長いですよね

いつまでもポンデライオンのラキューよりかはいいかな。大作が作れそうな位のラキューが貯まっちゃいましたよ

 

ちなみに今はハロウィン仕様のドーナツとか売ってます


f:id:mitubattiri:20181011142927j:image

こんなコーヒーも(^^;

生クリーム硬くて、混ざらないっす。普通のコーヒーでいいや

ハロウィンを楽しむだけのものと思ったほうがいいですね(汗)

 

10月12日から、ポケモンコラボだけでなく、五島軒のコラボも始まります

コラボづくしですね!

 

五島軒は函館の老舗レストランで、カレーが有名です

函館に行った時に食べたことがあるのですが、ちょっと、いや、私にはそこそこ辛めな、王道のカレーです

ミスドがどのように再現するのか、楽しみですね!

 

10月20日更新しました


f:id:mitubattiri:20181020111254j:image

ゲットしましたよ~

キッズセット2つです

ストラップだけでなく、ステッカーももらえました。なくなり次第終了ってやつですね

 


f:id:mitubattiri:20181020111435j:image

裏側はこんな感じ

ミスドのロゴ部分は黄色とピンクがあります

 

これ、意外な落とし穴ですよね

よく見ないと、ポケモン好きな息子に買ったら、ロゴがピンク!なんてことに…(^^;

はずせばいいんだけど、ミスドさん、ポケモンはピンクじゃないほうがいいでっせ

ポケモンは男の子率のほうが高いですわ

 


f:id:mitubattiri:20181020111753j:image

五島軒のパイも食べました

写真はビーフシチューです

カレーも食べたんですが、写真を撮り忘れちゃいました

 

カレーは試食も配ってました

 

肝心の味はですね

美味しかっただす!

本家ほど辛くはないのですが、ミスドのパイにするなら丁度いいくらいです

ちょっとスパイシーだけど、甘みも感じます

パイはもちろんサクサク 

食べたあとはトレーの上はパイだらけに(^^;

小腹サイズですね

お腹すいたけど、甘いものじゃない気分のときにぴったりです

 

んで、カレーが美味しかったのでビーフシチューも食べてみたわけです

ビーフシチューも美味しかったです

幼児はお肉が食べにくいかも

ビーフシチューは五島軒では食べてないので、コラボとしてどうかはわかりませんが、パイは大人のおやつにピッタリ!

お買い物ついでにまた食べてしまいそうです


f:id:mitubattiri:20181020112507j:image

ランチセットもあります

パイと飲み物だけだと、お昼には足りません

足りない方はセットもどうぞ♪