アリオ札幌はリニューアルしてだいぶ変わりました


f:id:mitubattiri:20180808165344j:image

アリオ札幌に行って来ましたー

息子がアイスが食べたいと言うので、一階にオープンした農家の茶屋 自然満喫倶楽部のジェラートを食べてまったりー

 

ここはいちごがメインのお店なのですが、頼んだのはカルピスとベルギーチョコレート

カルピスのジェラートってなかなか見ないですよねー

爽やかな味~、夏にピッタリです

ベルギーチョコレート、焦げ茶色!見た目に濃いのがわかりますね

見た目通り濃厚です。冷たいチョコレートかってくらい、チョコレート食べてる感がします

周りを見渡しても、ずいぶんかわったなーという感じ


f:id:mitubattiri:20180808165941j:image

パン屋のどんぐりはカフェ併設です

オープンしてから毎日混んでます

ちくわパン食べたいけど、ベビーカーで入りにくいです



ブルックスカレーも入ってます

お子さまカレーもあります

札幌黄という玉ねぎを使った美味しいカレーです

小学生のお子さんがいる家庭は、ぜひ単店舗にも行ってみてほしいです

単店舗には「スーパーお子様ランチ」たるものがあって、自分の好きなものをチョイスしたお子様ランチにできるのです

量も多いです。小さい子はお子様ランチじゃなく、単品の子供用カレーやポテトなども充実してます

お子様ランチについてくるオモチャも単品メニューにあるので、上の子のお子様ランチについてくるオモチャが下の子に取られることもありません(笑)

北24条通り沿いにある店舗はちょっとしたキッズスペースなんかもあります


f:id:mitubattiri:20180808170752j:image


f:id:mitubattiri:20180808170807j:image

二階の奥。トイザらスとかあるほうです

目立たない所も変わってますね

オモチャ売り場付近はキッズスペースとかもにぎわってるけれど、奥の方は空いていてゆっくり座ってられます

アーケードゲームも空いてるー

子供がゲーム中は座って待ってられるのが良いですわ

また更新しまーす