UMIEREのソフトクリーム♪


f:id:mitubattiri:20180722160905j:image

よこむきになっちゃいましたが、UMIEREのソフトクリームです

1号店はサッポロファクトリーのそばにあるのですが、今日は大通りの2号店に行ってみました

 通りすがりでは中に入りにくいビルです。でも有名なのか次々とお客さんが入ってきます

 

ソフトクリームは娘と半分こ

チョコとミルクのミックスにしました

ミルクは、バニラじゃなくてミルクというだけあって、牛乳感が強いです

チョコは予想よりもビター。甘いのが苦手な人にも良さそう

 

子供にはミルクのほうがいいかな?と思いきや、チョコの部分を食べると娘が怒る(^^;

ママは白いとこを食べて!と…

美味しいー、ビターなチョコとミルクの合うこと!


f:id:mitubattiri:20180722161647j:image

これ、ボディソープとかじゃありません

なんだかわかりますか?

 

イチゴミルクなんです!

面白い容器~

 

ソフトクリームが苦手な息子はこれにしました

超好き!と喜んで飲んでました

 

暑い日のソフトクリームは格別ですねえ