タリーズの抹茶リスタ、もう飲んだ?



f:id:mitubattiri:20180720111148j:image

今日はアリオ札幌にオープンしたてのタリーズコーヒーキッズコミュに行きました

 

頼んだのはオススメされた抹茶リスタ

オープンしたてなのでくまちゃん貰えました

これ、なかなかちゃんとした作りです

娘にとられるな…可愛いもの

 

さっそく抹茶リスタいただきます

なめらかというよりは、わざと細かい氷の食感を残した感じ。ソフトクリームとかき氷をミックスした食感

冷たくて美味しー♪

味は、最初甘くてあとから抹茶がふわっと追いかけて?きます

トッピングのチョコも抹茶と合ってます

 

個人的に、タリーズエスプレッソシェイクが大好きです

他のお店でもコーヒーのシェイクは飲めますが、最初やたらに甘くてあとは味が薄くてモワモワした感じ?が私的にあまり好きじゃないのです

今日もエスプレッソシェイクを飲もうと思っていたのですが、期間限定らしいので頼んでみました

オープンしたてなので記念バッグも販売されてました

3000円のやつが気になる…

ちゃんとしたトートバッグです

蜂蜜とドリンクチケットと、お湯をそそぐだけで飲めるコーヒーが入ってますね

くまちゃんは入ってないんだー

子供用のメニューや席もあって、子連れに優しいお店ですね

抹茶リスタ美味しかったです、また来ます♪