最近のミスタードーナツ

私が子供のころのミスタードーナツといえば、「100円の時に親が買ってくるおやつ」でした

 

ですが、最近のミスドはあなどれない…

 

ミスドランチなるものをご存知ですか?

結局ドーナツでしょと思ってませんか?

 

食べてみて!

 

初めて食べたのはパイ。フランクフルトです

 

もうソーセージ入ってるパイ昔からあるじゃん。そう思いつつ買ってしまった私

 

あれ??美味しい…

中のソーセージ、私の知ってるやつと違う!

ハーブが入ってるんです

クレイジーソルトみたいな感じ

 

後日、別のも食べてみました

ハムとクリームチーズがサンドされたやつです

こっちも美味しい…

クリームチーズがハムとマッチして美味しい…

 

ぬぬぬ、ミスド、安価で済むオヤツと思っていたのに、してやられたり

 

ナポリタンも娘と食べてみました

娘、美味しい♪とパクパク

口の回りが大惨事でしたが、パスタもいける!

いかんせん残念なのが、キッズセットがいつまでもラキューのままだということ

 

ポンデライオンのラキューを何個組み立てたことか

 

キッズのジュースは百円だし、ドーナツが食べきれないときは小さい一口サイズのもあって、休憩にもピッタリ。常連になってしまいそうです

 

今度はPABLOとコラボするらしいですね

PABLOといえばチーズケーキ。間違いなくチーズのドーナツでしょうな

 

3時のおやつだけでなく、ランチにも進出してきたミスド、ぜひ一度食べてみてください

しばらく行ってない人は特に!